質問返信~♪パート3 | 美女♂men 如月なつき(・ω・っ)Зオフィシャルブログ「にゃむにゃむ日記」Powered by Ameba

質問返信~♪パート3


 
 
アメンバーが2万人越えてました♪皆ありがとう(´▽`)


 
昨日は久しぶりにアクセス数も10万越えてました♪

先月は免許合宿とかでブログ更新怠ってたから今月からはまたがつがつ更新していくよー☆


ツイッターもちゃんとやり始めたのでフォローお願いします( ´艸`)
https://twitter.com/natsuki0619



Q
九州来てください!


A
3月の21~九州ツアーがあるよー☆来てね(*・ω・)ノ



Q
またセッションとかやってほしいです。やる予定はありませんか?


A
色々お話は頂いてるので、ちょっと考え中(´▽`)


 Q
なっちは今後、男姿でバンドやる気はあるの・・・・?


A
実は結構男になりたい(・ω・っ)З



Q
質問します。ヽ(・∀・)ノペンギン以外に好きな動物いますか?


A
あざらし(・ω・っ)З猫 犬 ドラゴンとか動物は何でも好き♪



Q
なっちがもし勇者だったらどんな武器でどんな敵と戦いますか?


A
散弾銃とか(笑)絶対剣なんかで戦わない



Q
好きなラーメンはなんですか?

A
とんこつ! 原宿にあるせい家と、風風ラーメンお勧め



Qなつきクン╰(*´︶`*)╯♡

なつきクンの、
女の子の好きな髪型教えて(♥ŐωŐ♥)

知りたい♡

なつきクンだいすきッ♡


A
ん~やっぱその人に似合うのが一番だと思う(´▽`)

しいて言うなら盛り盛り派手派手より上品な感じのほうが可愛いと思うかも(・ω・っ)З



Q
1日だけ女の子になれるとしたら何をしますか?

A
歌声がどうなるのか気になるから録ってみるかも



Q
なっちは、美女♂men Vlossomの中で、

一番かわいいのは、誰だとおもいますか??(なっち含め´∀`)

A
男の面をめっちゃ知ってるから逆に可愛いとかいう目で見れないかも(笑)
皆大事な仲間です☆


Q
ガチ男子の時の服装が見たいです。写メ載せて欲しいです。


A


081118_1618~01.jpg 
  
  


100302_1706~01.jpg 


090226_1341~02001.jpg 

090321_1334~01.jpg 


081109_1829~01001001.jpg 


091224_1612~09.jpg 


090106_1421~01002001.jpg 


※前の転載

ファッション大好きなのでいろんな格好してます(・ω・っ)З



Q
好きな動物が、「ね」って~?


干支の「ね」かな?(?_?)


ってことは、ネズミのチュウ太郎~(笑)(^^)なの?


A
確かねこの略です(・ω・っ)З



Q
なっちのメイクのポイントはー?
真似してみたいです


A
前の質問に書いたよ~☆



Q
1.ひとつだけ夢が叶うとしたら何を叶えたいですか?

A
努力じゃ絶対叶わないことにすると思う(・ω・っ)З

超能力を手に入れるとか( ´艸`)

本当の夢は自分の力でつかみたいな



Q
綺麗ななつきさんから見ても「この
方、綺麗だなあ」と思う男性有名人は誰ですか?

A
ん~最近綺麗な人たくさんいるから誰かは決められないかも(・ω・っ)З

でもやっぱモデルの撮影とか行くと綺麗な人ばっかりでびっくりする



続く