【初音ミク】千年物語【オリジナル曲PV】 | 美女♂men 如月なつき(・ω・っ)Зオフィシャルブログ「にゃむにゃむ日記」Powered by Ameba

【初音ミク】千年物語【オリジナル曲PV】




千年物語

あなたは 運命
信じて  いますか?
きっとね
忘れた
だけだよ

1 この地球に生を受けて
2 素敵な異性を探す
そんなそんなそんなそんなそんな
人生ゲーム

3 愛しい人を見つけたの
4 お付き合いし始めました
なんてなんてなんてなんてなんて
幸せ

あぁ 愛おしくて 指が震える
あぁ あなたに今すぐ会いたい
この狭い世界 出会えたこと
奇跡じゃないの

だって千年前に 神様は言った
「1つだけ欲しいものあげようか?」
そこでわたしは あなたを選んだんだよ
あぁ やっと出会えたね



1 あなたの携帯アドレス
2 デートの約束をしよう
やっぱり 勇気が出ない

3 好きという気持ちを伝えて
4 お付き合い計画しても
やっぱり 勇気足りない

あぁ 切なくて 眠れない夜に
あぁ あなたの声を聞かせて
この暗い 世界も光
溢れるでしょう

だって千年前に 神様は言った
「君たちはこの星で巡り逢い
 愛を育み生涯を共にする」と
あなたは覚えてますか?


永遠なんてないこと 分かってるけど
神様に何度でもね  お願いするんだ
来世でも再来世でも 
人間じゃない 何かの生物でも
あなたに   会えればそれだけで良いんだ
どんな一生でも幸せ 

こんなにもあなたのこと 好きで想っているんだ
と伝えたいけど   恥ずかしくて直接は
言えないから    歌にして歌詞にして
あなたの耳に届けるんだ
この音楽のある時代に生まれたことが
ただ一つの奇跡だとしたら
また来世でもこの時代に
生まれたいんだ

ずっと好きだよ


だって千年前に神様は言った
「1つだけ欲しいものあげようか?」
そこでわたしは あなたを選んだんだよ
あぁ やっと出会えたね

だって好きなんだもん
あなたのことが
世界でね一番 輝いてる
明日も明後日も 来年も百年後も
共に歩みたい




めっちゃ好評で本当嬉しいな♪(´∀`*)


まだまだ感想お待ちしております!