眼鏡男子 | 美女♂men 如月なつき(・ω・っ)Зオフィシャルブログ「にゃむにゃむ日記」Powered by Ameba

眼鏡男子






は好きですか?(´▽`)



眼鏡かけると大学生ぽいと言われます



一応進学してればまだまだ大学生の年齢なのに、大学生ぽいこと一切してないなあ(笑)



彫りが深すぎて横から見るとまるで眼鏡にかけられているかのよう





本日も作業なう




昔の曲を聴き返すと、直したい所がいっぱいある


今だったら違うコード入れるとかギターアレンジこうするとか


人と同じく音楽も成長する訳で


でも逆に言うとそれはその時にしかできない音楽であって若さであり


今の自分をこうして作品として残せることって凄い素敵なことだなぁとしみじみ思う



これが世の中に認められて生涯の仕事にできたらどれだけ幸せなことか




Android携帯からの投稿