Happy Happy Birthday | 美女♂men 如月なつき(・ω・っ)Зオフィシャルブログ「にゃむにゃむ日記」Powered by Ameba

Happy Happy Birthday




なち曲です☆


ららららは誕生日の人の名前を入れちゃってね(´▽`)


この曲書いた時くらい病んでて(笑)、もう聴くだけで明るくなれるような幸せな気分になるようなめちゃくちゃハッピーな曲を書こうと思って書きました!


歌詞はメルヘンな世界観にしました♪



・Happy Happy Birthday
作詞作曲・如月なつき

路地裏の交差点 今日は何か違う
踊りだすお花 歌い出す小鳥

プレゼント何にする? 野良猫に聞かれ
慌てて答える それはこれから

世界がくるくる回るから
目を回すお月様


今日はHappy Happy Happy Happy Happy Happy Birthday to you
本当におめでとう ○○○ちゃん
今日はHappy Happy Happy Happy Happy Happy Birthday to you
君が産まれた素敵な日

怠け者キリギリス 今日は何か違う
バイオリン唸る 足取りは早い

プレゼント何にした? 野良猫に聞かれ
胸張り答える とっておきのさ

世界がざわざわ騒ぐから
踊り出すお星様

今日はHappy Happy Happy Happy Happy Happy Birthday to you
本当におめでとう ○○○くん
今日はHappy Happy Happy Happy Happy Happy Birthday to you
君が産まれた素敵な日
神に感謝 大好きだよ

世界は広くて大きいけど
君と出会えた奇跡