美女♂menベストメドレー☆彡 | 美女♂men 如月なつき(・ω・っ)Зオフィシャルブログ「にゃむにゃむ日記」Powered by Ameba

美女♂menベストメドレー☆彡

この一年間で出した楽曲15曲の


メドレーを作ったので聴いてみてください♪ヽ(=・Å・=*)ノ





もっともっとたくさんの人が美女♂menの楽曲を聴いて好きになってくれたら嬉しいな(。⊃ω⊂。)

こんな幅広いジャンルの曲をやるバンドは他にはないんじゃないかってくらい色々やってます☆





ちょこっと質問返答☆

Q
なっちの好きなorお勧めな曲は何ですか?


A
得に好きなのは

トワイライト
V.S.U
サディスティック
ヘタレ更生記
クリスタルスノウ

かな♪

トワイライト再生回数一番(´∀`*)

Q
一番最初に何から聴いたら良いですか?


A
ん~

クリスタルスノウ☆

元々カップリング用に作った曲なんだけど、人気曲ベスト3に入るくらい人気あって隠れた名曲です(´∀`*)

泣けるの(;ω;っ)З


Q
なっちとお話したいんですがどうやったらお話できますか?覚えてくれますか?


A
ライブやインストアイベントに来ればお話できるよ(´∀`*)

何回も来てくれてる子は覚えてるよ~☆

イベント情報はHPに載ってるので会いに来てください(。⊃ω⊂。)