☆美女♂menバンドメンバー紹介☆ | 美女♂men 如月なつき(・ω・っ)Зオフィシャルブログ「にゃむにゃむ日記」Powered by Ameba

☆美女♂menバンドメンバー紹介☆

全員女性より綺麗な男性!?


全員女形のビジュアル系バンド!?


まだデビュー前でバンド名すら謎に包まれている美女♂menバンド



今日はその最強のメンバーを紹介したいと思います☆ヽ(=・Å・=*)ノ


なつきオフィシャルブログ「にゃむにゃむ日記」Powered by Ameba-20100524172446.jpg


Vo.桜塚やっくん
Gt.なつき
Ba.タイガ
Syn.透ch
Dr.RUI



なつきオフィシャルブログ「にゃむにゃむ日記」Powered by Ameba-100521_0400_01000120001.jpg

ボーカルの桜塚やっくん


やっくんは僕にとって恩師であり父親みたいな存在かな☆


尊敬もしてるし、僕の知らないことや知らない世界もたくさん知ってて、何か悩んだ時とか必ずやっくんに相談するんだ(・ω・っ)З


キラキラ輝いてて僕にパワーをくれる偉大な人!☆



お次は…

なつきオフィシャルブログ「にゃむにゃむ日記」Powered by Ameba-100521_0427_010001.jpg


ベースのタイガさん

超イケメンでスタイル抜群!

実は元々ギターボーカルやってて歌もギターも上手いんだよ☆

小顔だしかなりモデルさん体型(・ω・っ)З


だけど実は天然で、誰からも愛されるような愛されキャラ!☆


この前電話で、出ると同時にタイガさんがいきなり爆笑したから、「どうした!?」って聞いたら


タイガ「テレビがおもろいわ~」


こっちまで笑ったよ!(笑)


大阪人で実はハーフさん☆




文字数いっぱいになったので次の記事へ続くヽ(=・Å・=*)ノ