合宿ロケ終了! | 美女♂men 如月なつき(・ω・っ)Зオフィシャルブログ「にゃむにゃむ日記」Powered by Ameba

合宿ロケ終了!

今終わって帰って来ました!!



内容はまだ言えないけどめちゃくちゃ色んなことがありました!



超濃い二日間だった~



詳しい事は25日放送のTBSミュージックバースを見てくださいな☆



きっと僕の良い所や悪い所や不細工な所とか有りのままの素の僕が見れるかと思います(:D)rz(笑)



でもめっちゃ楽しかった!



人生初体験の事ばかりできっと一生忘れられない思い出だわ~





しかし世の中ってやっぱ厳しいね



頑張ろう




とりあえずほとんど寝てなくてめっちゃ疲れてて眠いんでおやすみなさい!