※お手紙の住所忘れ※ | 美女♂men 如月なつき(・ω・っ)Зオフィシャルブログ「にゃむにゃむ日記」Powered by Ameba

※お手紙の住所忘れ※

お手紙に住所書いてなくて返事できない方がいるから、下記の方はメッセで連絡くださいな(・ω・っ)З


・エルモの手紙のかすみちゃん
・ハローキティの手紙のあすかちゃん


お手紙は


・返信用封筒
・返信用切手
・返信用紙


又は


・返信用はがき


を入れてくれてる方には返事出してますヽ(=・Å・=*)ノ


一つでも無かったり、切手忘れとかなち困っちゃうから、返事が欲しい方は気をつけてくれちょ(・ω・っ)З


返信用封筒には切手貼って返信用の住所書いてくれてるとありがたいでし(・ω・っ)З


毎週丸1日とかかかっちゃうけど、頑張ってちゃんと一人一人手書きで違う内容で返事書いてるかんね(。・U・。)


皆にはいつも支えられてるから少しでも恩返ししたいんだ(。ーωー。)