にゃむにゃむ星人から地球人へ | 美女♂men 如月なつき(・ω・っ)Зオフィシャルブログ「にゃむにゃむ日記」Powered by Ameba

にゃむにゃむ星人から地球人へ

なつきオフィシャルブログ「にゃむにゃむ日記」Powered by Ameba-090624_1953~01.jpg
ちょいと休憩(。ーωー。)


しかし楽しいアル


自分はライヴもギターも好きだけどやっぱり曲作りが一番好きだわぁ


元々プラモデルや絵を書くのが好きだったから何かを作って完成した時に幸せを感じるアル


最近LogicよりMTRを使うことの方が多いわ~

Logicより慣れ親しんだMTRの方が二倍くらい早くできる(笑)


MIDIは便利だし楽しいけどね~


パソコンは固まると非常に悲しい気分になるアル


しかし将来的な事を考えるとやっぱりLogicを使いこなした方が自分のためになるかも

ってこんな話しても分からないよね(・ω・っ)З


要はパソコンとアナログの違いでさぁ