運動会 | 毎日イライラが止まらない

毎日イライラが止まらない

4歳の早生まれBOYを育てているアラフォーの発狂ブログです







10月の末、運動会が終わりました


年少の頃より遊戯にしっかり参加出来て
大きな声で歌も歌っていて
ビデオを見返すたび成長を感じて
毎回目頭が熱くなります


年少の頃は運動会のお手伝い係をして
家族で座って見る事が出来なかったので


今年は座ってゆっくり見られる事にも
とても、嬉しく思っていました


仲良しのママ友が今年はお手伝いをしているので、代わりに何枚か写真やムービーを撮りました


運動会のお手伝い係は写真撮影が出来ないので
他の家族に頼むしかないのです…


今回とても良い席で見る事が出来たし
去年私がお手伝いの時には
沢山写真を撮って送ってくれてました


今年は私が!!の気持ちで
運動会が終わってから写真を送ると


凄く喜んでくれました


運動会が終わって1週間が過ぎた頃
挨拶程度のママさんから


「写真待ってるんだけどまだ?」


と、言われました


連絡先は知ってるけど
そこまで話したりする仲じゃないし…


「え?写真?」


と、返すと…


「あんなに良い席で見てたのに
うちの子は撮ってくれなかったの?」

「あたしお手伝い係だったから
写真撮れてないんだけど…」


知らんがな。


心の中で叫びましたよ…



去年代わりに撮ってくれてたなら撮るよ

でも撮ってくれてなくない?



イラッ💢




何枚か偶然写っていた写真を送りました



「待ってました!!いつくれるのかと思ってたよー

楽しみにしてるのにさー!!」



知らんがな。



なんでこんなに図々しい事言えるのかな…

パパとか撮ってくれてたんじゃないの?



イベントバナー