こんにちは!


先日の大雨、皆様大丈夫でしたか?

私は出社でしたが、

帰る頃には雨も上がっていました。

九州は今日も大雨とか。


雨が降って涼しかったけど、

今日は暑い。。

この気温差、困りますねアセアセ


さて。タイトルの6月18日ですが。


2021年6月18日


抗がん剤治療6回目でした。

要するに、ラストケモから丸3年。


久々に当時の自分のブログを読み返して、

なんだか胸が熱くなりました。


ここまで再発なく来れました。


気になるところは色々ある。

不安も消えない。

なんなら毎回診察の時は不安で眠れない。

それでもこうして無治療の経過観察できていることはありがたい。

感謝。


お願いお願い


帰りに雨だったので夫が駅まで迎えにきてくれて、

そのままスーパーへやった時に、

「そーいえば最後の治療から丸三年なんだよね。」

と言ったら、ケーキ買ってくれましたニコニコ

スーパーのだけど、気持ちが嬉しいウインク

ま、催促した感あるけども。




帰って皆で食べましたニコニコ


3年前はこんな未来想像できなかったな。

前向きに頑張る!とは言っていたけど、

弱音ばかりで。

でも皆様からのコメントを

今読み返しても、勇気がもらえます。

本当にありがとうキラキラ


このまま穏やかな生活が続くことを祈りますお願い


穏やかばかりではないけどねーえー



七夕七夕七夕


今年の七夕のお願いもこれ。





「みんながしわせになれますように流れ星


そろそろしわせだよって教えてあげなくちゃな笑


それではまたパー


皆様が穏やかに過ごせますように流れ星