こんにちは。

今週もお疲れ様でしたパー

会社帰りに耳鼻科に行ってきましたダッシュ


今週の火曜日に、急な頭痛と吐き気。

テレワークで仕事していたけれど、

お昼も食欲なくて、ロキソニン飲んで寝てました。

からの水曜日仕事帰りから耳の詰まり、耳鳴り。

全くなんなんだダッシュ

倦怠感あるも、熱はなし。

先月下旬からの鼻詰まりもあるし。

なんなら、右側の耳下あたり違和感。


え。

耳下腺の腫瘍がなにか悪いもの?!ガーン


って1人焦ってました。

とにかく敏感なんですよ。

全快ではないから気持ちもどんより。


地元での耳鼻科、あるにはありますが、

なんかイマイチもやもや


ってことで、職場近くで探して耳鼻科に行ってきましたパー


さすがは東京なんで大体事前にネット予約ができる。


耳鼻科、皮膚科、整形外科はとにかく混んでる印象なので、予約できるのはありがたいキラキラ


地元の耳鼻科は予約できるところもあるけど、順番をとるやつで、呼ばれた時にいなければ強制的にキャンセルガーン

おまけに混んでるからその予約すらとれない。。


今日のところは前日までなら時間指定の予約ができました!

しかも初診でもキラキラ


行ったら予約なしの親子もいたけど、

予約通り。


先生はおじいさんだったけど、

ずっとがんセンター頭頸部外科にいらっしゃった先生。


きっと腫瘍には詳しいはず!

と勝手に思って受診。


予約制だからゆっくり話も聞いてくださって、

じっくり耳と鼻、甲状腺と耳下腺の腫瘍を診てくださいました。


結果、耳下腺腫瘍はおそらく多形腺腫。

年に1ミリくらいは大きくなるから、

いずれは手術かなぁー。

でもひとまずこのくらいなら経過観察。

甲状腺も硬さも少しだからこのまま経過観察で良いよ。

鼻と耳は副鼻腔炎だから、こっちは薬で治す。

大丈夫ですよ。


とのことでしたニコニコ


うーん。安心ニコニコ

単純な私はもう治った気でいますがえー

違和感が悪い方ではなくてよかった。


今から帰りまーす。


皆様が穏やかに過ごせますように流れ星