次の約束o(♡´▽`♡)o | 気の向くままに…

気の向くままに…

タイトルの通りに気まぐれに、マイペースに更新して行きたいと思ってます(*^▽^*)

今日はペンミの当落発表の日で仕事中もずっとそわそわキョロキョロ

ドームだからハズレる気はあんまりしてなかったんだけど

いざ当落発表となるとやっぱりドキドキするよねぇ笑
(´>ω<`)

そして!!

無事に希望通りチケット全部当たりました~アップアップアップ

本当にハズレる気しなかったもんなw

これで4人だけどまたBIGBANGに会える~爆笑爆笑

ソロコンなさそうだし次いつ会えるか謎だったスンリくんにも会えるハートハートハートハートハート

これでやっと今年も働く気力が湧いた笑グー

目の前に楽しみがないと私の場合走れないんだよね
ε=ヽ(○´∀`)ノ

スンちゃんに会えるの楽しみだなぁハートハート

ソロアルバムのレコーディングはしてるみたいだけど、最近のスンちゃん隠密行動してるから謎だらけおばけくん

それにしても見事にチケット取れちゃったからまた重複しちゃってるし……

これチケットの譲り先見つかるのかしら?

ダメ元で探してみようパー

楽しみできたから仕事しかしてない日々も少し気持ちが楽になりそう音符