キラキラ現在ご提供中のメニューキラキラ



お守りアクセサリー作成右矢印こちら



数秘セッション右矢印こちら



月額サービス『お抱え鑑定士♡』右矢印こちら









皆さまこんにちは!Natsukiです♡


今日は、、


ストレスナンバー・ターゲットナンバー


についての説明ですラブ


まずは、ストレスナンバー照れ


これはですね…


自分にある苦手意識や、


ストレスを感じてしまうことガーン


を表すナンバーとなっておりますアセアセ


こうなったらテンション下がるわ〜アセアセ


みたいな感じ(笑)


そして、


ターゲットナンバー爆笑


これは、ライフパスナンバー(基本的な性質)と


ディスティニーナンバー(運命・使命・役割や行動)を足して出す数字なんですがキラキラ


前に説明した、未来数・チャレンジナンバーと


ちょっと似てるんですけど、


ちょっとニュアンスがちゃうくてニコニコ


35歳以上から現れる数字ですが


ディスティニーナンバーとゆうか、


自分の運命・使命をしっかり生きて来た上での


最終的なゴール地点を表すナンバーキラキラ


って感じですかね爆笑


自分の性質で自分の運命をしっかり生きるキラキラ


ライフパス+ディスティニー=ターゲット


ってゆう計算がしっくりくる感じキラキラ


未来に現れる数字って意味では


チャレンジナンバーと一緒なんですけどラブ


あ!ストレスナンバーの苦手意識も


ちょっとチャレンジナンバーと被るね(笑)


どちらも乗り越えたら強みに出来るって


意味あるしキラキラキラキラ





これで主要なナンバーについての説明は


以上かな?爆笑


あとは、個人的な年運やったり


月運やったり、その日の運気やったりキラキラ


それと、社会全体の年・月・日爆笑


あと、人生の四季って言うて


流れを4つに分けて、


頂点数と試練数を出して


人生の流れを知るってやつもありますキラキラ


ブループリントって言うんかな?


大体みんなこの流れに忠実に生きてるから


数字出してみると凄い面白い笑い泣き(笑)






とまぁ、こんな感じですキラキラ


次からは数字それぞれの意味も書いていこうかな〜?ラブ




限定メッセージの配信や、


新商品の先行案内ラブラブ


初回お申込み20%オフキラキラ


時々商品の割引などラブ


良いことありますよ〜ラブラブ


ぜひ繋がってねキラキラキラキラ


下矢印下矢印