こんばんは!!!



今日はこの前みた映画のはーなーしーっっ



これは劇場でみそびれて
主演のお二人が新人賞をもらっていて
なおさら見たかった作品の1つで
そこからやっとの月日が経ち
見ることができました!




いやぁもうとりあえず
ボロ泣きしましたっっっ



普通の恋愛話かな?ておもってみたら
全然ちがくて


ゆっくりのようで
余命までの短い月日の
2人のことを
過去と現在の話をまぜつつ
辿っていく



伝えたかった思いが
少しずつ
解き明かされていく流れも
とても綺麗で
儚くて
本当に素敵な、作品です。



ゆうの一番すきなシーンは
雨の日の1回男の子が家から飛び出して
お家に戻ってきたときの2人の会話かな照れ



『偶然じゃない。流されてもいない。
私達は皆、自分で選んでここに来たの。
君とわたしが同じクラスだったのも、
あの日病院にいたのも偶然じゃない。
運命なんかでもない。
君のしてきた選択と、
私のしてきた選択が
私達を、合わせたの。

私達は、自分の足で出会ったんだよ。』


はぁぁぁ良き。。



まだみたことない方には
是非みてほしいです。
共有したいな。


もしみたことあるかたは
是非コメントしてねおねがい




ほなほなあでゅー
夏希ゆう←