こんばんは!!


今日は撮影会ありがとうございました⭐️


つむ、もか、カナタ、りら、そして
大神彩ちゃんと一緒でした🐶❤️


初めて業務関係以外で
ちゃんと話したかも!( ´・ω・`)💦💦


ドナちゃん好きだった話
今度絶対聞きに行くので
どうぞよろしくお願いします😖


彩ちゃんはダンスが上手で
ゆうは雰囲気的に
オーシャンぽさを感じているので
勝手な親近感。。笑笑


DJの子達ともっとお話したいなぁ( ∩'-'⊂ )


まさかのディズニーランド30周年の
おバッグをお持ちで。

うーん。


なおさら話したくなったのでした。



これを期に
DJのこ紹介、やってこーーと




今日も、1日お疲れ様っっ

また明日ね٩( ᐛ )و



ほなほなあでゅー
夏希ゆう←