こんばんはー!!!


今日はキスの日とゆうことで
Twitterにあげた動画でわかるように
キスの嵐でした😂😂😂笑笑


お昼頃さなにしてこよーてゆーて
しようとしたら
まさかの拒否られて笑笑
なのに何故か2部の出番終わりに
襲われるとゆう(゜▽゜)(゜▽゜)

どっちやねーーーーん笑笑
詳細はTwitterみてね‼️



てことで、
オーシャンメンバーと
ちゅーはしてないものの
いつもより近い距離で
写真たくさん撮ったので
載せちゃうぞ🐤💨💨



ぽんちゃん💙



れいれい💓


あやな💘


カナタ💚


ひまり💛


りーるー❤️


せいちょんぴ🧡



いやぁいい日だね(っ ॑꒳ ॑c)(っ ॑꒳ ॑c)(っ ॑꒳ ॑c)
別にキス魔ではないよ😗

専門学校のときは女の子とよくしてたけど笑笑


まぁたまにはね!!
こーゆーのもいいじゃないの(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)



キスにちなむと
Treasurehunterの
2番のAメロ
『いつだってキラキラ輝く最高の恋をしたい』
の歌詞のところ
基本的にハート投げキスしてるの
伝わってますか??🙈🙈😂


あれはディズニーのパレードで
プリンセス達やマリーちゃんに
やられたのがきっかけで
始めたやつです(ㆁᴗㆁ✿)


よかったら今度気にしてみてみてね!!
そのうちレパートリー増やす予定🐶💕
お楽しみに🎶



今日もここまで読んでくれてありがとう♡
よかったら登録されてる方はコメント、
されてない方はリプ、お待ちしてます🍒





ほなほなあでゅー
夏希ゆう←