やほやほ!!


質問コーナーたくさん
コメントありがとう😊


二つに分けて返していくぞ(๑`・ᴗ・´๑)




1.ケイジさん
わたしでありたいですぇ。(京都弁返し)



2.智大くん
うーーーーーんカナタかな( ・ᴗ・ )



3.タッカーさん
①大笑いやね笑笑
②脇の下→わき腹→足の裏



4.シノラーさん
いやないんかーーーいっっ



5.まるのあさん
①倖田來未さん、浜崎あゆみさん、B'zさん、
mihimaruGTさん、清水翔太さん、L'Arc~en~Cielさん、Acid Black Cherryさん、シドさん、ディズニー、宝塚かな✨

②映画とか水族館!!

③すんごく難しい。。ぱっと思いつかない。。
でもやっぱりルフィかなぁ
ココヤシ村や、ドラム王国や、アラバスタなど
仲間のピンチの時のルフィが真っ直ぐで素敵星




6.おちゃさん
みくるんでも答えましたが
ピアリはお土産だけ買いに行ったときとか
友達とディズニーにアフター6で
入る時の時間つぶしとか、
泊まりディズニーに行った時の
入浴剤やご飯などの調達をするときに
利用してます!!

ご飯はお魚や動物がいるご飯やさん、
またはアンバサダーと隣接してるので
シェフミにいったりかな!おねがい




7.i君
好きな食べ物ならパスタとハンバーグ
動物はイルカとペンギンとライオンとキリン
アイドルは岡田奈々ちゃんと橋本環奈ちゃん
ディズニーと宝塚が大好きでドナルドヲタク
1番好きな女優さんは真飛聖さん
ジャンプは毎週読んでるかな
好きなディズニーのショーパレは
爽涼鼓舞とジュビレーションとファンタズミック
好きなブランドはRASVOAさん
こんなもんで良きかな?





はい!!!


とゆうことで
質問コーナーanswer第1弾でした( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )


どうだったかな???

続きはまた今日中に書きますね照れ




ここまで読んでくれてありがとう(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)


{1447B3FA-5CDB-4047-AF8D-2AE0241F4E8D}

ほなほなあでゅー
夏希ゆう←