こんばんは!!!


たくさん予告CMが流れる今

気になるドラマはたくさんあるけど

とくに気になっているのがこちら!!



{DB2B9D90-41AE-4CF3-BC5F-D07E5E9473CA}


『花男Next Season  花のち晴れ』
火曜 よる 10時から



いやぁ私が小学生中学生のとき?
花男大ブームがありまして。。

もちろんあたしも
映画まで完璧に見ていて

(漫画は少ししか見てません。。)

主題歌は友達とカラオケにいくとき
よく歌っていましたニコニコ



そんな花男の続編が



CMや何作かドラマで拝見して
最近気になっていた女優さんの
杉咲花さんがヒロイン。


高校生のときトークが面白くて見ていた
関西Jr.さんの番組『まいどジャーニー』から
知ってる平野紫耀さん主演。


他のキャストさんたちは
こんな感じ!

{E755FB81-138C-4D45-9365-B8C0FB561EB6}



いやぁ今回は
ヒロインに元から婚約者がいたり
前作主演の松本潤さんも
出演されるみたいで
すごく楽しみです!!



次クールは
宝塚の舞台でみたことある
モンテ・クリスト伯の
現代版のお話のものがあったり

色々気になっていいますニコニコ


みなさんは何をみようかなー?
ておもってますか??


よかったらコメント
お待ちしてますルンルン



{79344BBE-C829-4865-AAE1-4EEE8A0F9D6E}

ほなほなあでゅー
夏希ゆう←