こんばんは!!

今日はつむぎさんの生誕祭
とっても楽しかったです照れ

企画力が凄すぎて
自分では思いつかないような
いろんなことをしていて
本当に面白かったキラキラ


つむさんも
初期からいたメンバーの1人で

今日の上手側の模造紙たくさんに
書かれていた
最初から2個目の
コナミさん提供の
ウイニングイレブン2017の
高城亜樹さんとのコラボ動画の撮影から
一緒でしたニコニコ

ゆうはそのお仕事の日所属だったから
観客席のメンバーだったけどね!!!


そこからお仕事や
レッスンで一緒にやってきて
ものすごく成長を感じている1人。


最初に書いた企画力もそうだし
ゲーム実況だったり
面白いSNS更新だったり
可愛さとキャラクター的面白さ
本当に尊敬に値します。


これからもその気持ちは変わらないし
ゆうもつむちゃんに刺激をあげれる
人になりたいなと思いました。


{BE2E4877-DEF1-4FA4-A97C-391C154380AA}

お誕生日おめでとう。
そしてこれからもよろしくね。

ゆうより