こんばんは!!

今日は最近みた映画をかくぞ🎵


今回みたのは『近キョリ恋愛』





ブルー音符監督ブルー音符熊澤尚人監督

ピンク音符脚本ピンク音符まなべゆきこさん

ブルー音符原作ブルー音符みきもと凜先生

流れ星音楽流れ星安川午朗

あしあと主題歌あしあとサカナクション「蓮の花」

日本公開2014年10月11日



桜キャスト桜

櫻井ハルカ - 山下智久さん
枢木ゆに - 小松菜奈さん
的場竜 - 小瀧望さんジャニーズWEST)
名波菊子 - 山本美月さん
滝沢美麗 - 水川あさみさん
明智数馬 - 新井浩文さん
佐藤咲 - 佐野和真さん
吉田芽衣 - 古畑星夏さん



豪華なキャストさんです♪
監督は『君に届け』の熊澤監督👈👈
新井浩文さんのいとこのお兄さんてゆう役は
学校の先生でもとっても素敵な役でした。好きです。
最近の小松菜奈さんはロングのイメージだったから
懐かしいショート姿で可愛すぎる。。
山下智久さんは本当に誰も文句の言えない
カッコよさでもはや憧れ。
ゆうもカッコ良くなりたいぜ。



とりあえずどろどろも強くなくて
学園ものだから楽に見れるし
とてもきゅんきゅんします‼

ただ、原作を知ってる方は
本来の登場人物が、出てこなかったり
原作にはない役もいたり
少し困惑するかもです( ゚ー゚)( ゚ー゚)


でもこーゆー漫画原作の恋愛ものが
すきな方にはおすすめです☺♪



まえに書いた映画🎦でもいいので
これみたよーってあったら
是非コメントくださいな✨


ゆうはとりあえずそろそろ
映画館で最新映画がみたいよおおおおおお❗



ここまで読んでくれてありがとう😆💕✨



ほなほなあでゅー
夏希ゆう←