こんばんはー!!!

本日はドリモリありがとうございました‼
遠方の方も見てくださいましたかー??


告白ほんと恥ずかしすぎたなぁ😃💦💦


見れなかった方の為に
なんてゆったか書きますね♪


『急にごめんね?えっと…私の普段のイメージってさ、がさつで強気で男っぽいでしょ?でも…あなたには女の子にみてほしいから頑張って作ったの。受け取ってくださいお願いします。』



こんな感じでした‼




終わったあとみんなに食べてもらって
皆からもたくさんもらったよ☺




たのしかったなぁぁぁ🍓ありがとっっ

次の企画はまだわかりませんが
楽しみにしててくださいね☺


来週はツリーだよ(* >ω<)





どーーーん


生チョコタルトとトリュフ
もっとかっこいいの作りたかったなぁ。。


これからがんばるぞ!!!(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)



ほなほなあでゅー
夏希ゆう←