こんばんは😃🌃


先日のアンケートに沢山答えて頂き
ありがとうございました‼
どれも素敵で沢山悩みましたショボーン


昨日までの募集で集まった名前たち。

どれも本当に本当に素敵なので

1つ選ばなきゃいけないのは

とても心苦しいですが

この中から選抜して
最終的に
Twitterでアンケートをとりたいと思います🙋🙋🙋




ピンク音符みなさんから頂いた名前たちブルー音符


ゆう総督団
オーシャンメンバーをまとめてる意味と、ゆうちゃんの目標の総監督、ファンをまとめる意味をまとめての意味の名前です。


ゆうレッドサマーズ
担当カラー赤に、夏希の夏を変えて、ファンの集まりで、複数計のズです。


夏希組
名前にファンの集まりで、組にしました。


ゆうluna
夏とゆうことでハワイ語。監督はluna(ルア)


ゆうholic
ゆうホリック=ゆう中毒て意味


ゆう笑チーム(ゆうしょうちーむ)
もちろん音は優勝にかけてますが、なにかを倒すというよりは、ゆうちゃんと笑ってられるみんなでいられたらそれが優勝かなと


Only ゆう
ゆうさんだけについて行く


ゆう園地
ゆうさんと楽しく♪


ゆうsummer
ゆう様と夏をかけてみた


ゆうドナルド歌劇団
ゆうちゃんの好きな、ドナルドに宝塚を入れて、ファン、推しの集まりの意味、ゆうちゃんが、女優をやりたいので


ゆうダックレインボーワールド
好きなドナルドをアヒルにして、虹、ディズニーの、イッツァスモールワールドをたしました


ゆうの常夏観測隊
南国のイメージに、名前の夏を入れて、ファン、推しがゆうちゃんを見守る集まり


ゆう夏隊π


Team NATTU´s

ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符


名前を自分でも考えているときに
ふと思い付いたのは
名前にリボンをつけたいなと。

ドナルドヲタだからでアヒル( ゚∋゚)さんでも
いいかとおもったけど
あえての赤リボン
ドナちゃんのノーマル衣装には
赤いリボンがついてるからね❤

そして、なにかゆうのイベントを
やって頂けるようになったら
皆さんには当日蝶ネクタイを(できれば赤系を)
つけてもらえたらなぁと思います😂
これはゆうのわがままですぐすん
ただ、それなら私服でシャツにも合わせやすく
お仕事の都合上スーツでしか来れない方も
いると思ったので蝶ネクタイなら大丈夫かなと🙈💕




そして、最後に
たくさん頂いた中から選抜をしたいとおもいます😭💦

これはゆうの個人的好みと
🎀をいれて浮かないか。
そこらへんを重視したものです。


では発表します、、、、❗❗❗




夏希組🎀
ゆう🎀夏隊π
ゆう🎀総督団
ゆう🎀HOLIC
ゆう🎀園地
ゆう🎀常夏観測隊



こちらになりますおねがい


本当にたくさんありがとうございました!!
とりあえず報告として
ブログを書かせて頂きました‼
またTwitterにて投票の為のせますので
是非是非投票お待ちしております桜




あでゅー
夏希ゆう←