こんばんは!!!

昨日みくるんしながら
映画をみてたんやけど

何をみたかとゆーーーと
タイトルどおり
『バクマン。』


ジャンプ漫画の実写化したやつだね!!!




日本2015/10/03公開


監督/脚本左矢印大根仁監督

原作左矢印大場つぐみ先生/小畑健先生

ブルー音符主題歌ピンク音符
サカナクションさん


鉛筆キャストカラーパレット

佐藤健さん
神木隆之介さん
小松菜奈さん
染谷将太さん
山田孝之さん
桐谷健太さん
新井浩文さん
皆川猿時さん
リリー・フランキーさん
宮藤官九郎さん




キャストさんも豪華だし
映像技術を物凄く駆使した
2.5次元舞台に感じました。。
たぶん当時いろんな感想が
飛び交ったのを覚えてるけど
漫画1話から最終まで読んだあたしだけど
とても作品好きでした。。


漫画にまつわる男子高校生の熱いお話。
原作はデスノートを作られた大場先生・小畑先生
映画は途中?で終わっちゃってるけど
原作はもう少し続きがあったはず!!

週間ジャンプ読んでる方は特に
楽しんで頂けると思います‼
是非機会があれば見てみてね(* >ω<)💨💨✨





最後まで読んでくれてありがとう❤





ほなほなあでゅー
夏希ゆう←