今朝は出かける時間までに映画をみるため
早起きをして朝の8:00からみてましたっっ


観た映画はこちらニコニコ



『帝一の國』


公開日本2017年4月29日


監督左矢印永井聡監督
脚本左矢印いずみ吉紘さん
原作左矢印古屋兎丸先生『帝一の國』


ピンク音符出演ブルー音符
菅田将暉さん
野村周平さん
竹内涼真さん
間宮祥太郎さん
志尊淳さん
千葉雄大さん
永野芽郁さん
吉田鋼太郎さん
真飛聖さん


ブルー音符主題歌ピンク音符
クリープハイプさん『イト』


予告をみたときから
絶対面白いのは分かっていたけど
豪華すぎる若手俳優さんたちの
熱量凄い演技多分原作の絵があの動きを産み出してるん
だろうなぁと圧倒させられました、、、
拍手するシーンがとても多いんだけど
動きが早いんだけど本当に揃っててシュールで面白い✨
あとテストの点数を言うシーンね
吉田鋼太郎さんと菅田将暉さんの
全力が本当に凄くて一番笑ったシーンです👈👈


暑苦しいコメディがみたい気分のときは
こちらがおすすめです😆👍👍
観たことある人はどこがすきかコメントしてね❤





ほなほなあでゅー
夏希ゆう←