こんばんはー!!!

この前ゆってた映画鑑賞したので
せっかくだから書いていこうと思います。


今回みたのは『オオカミ少女と黒王子』




公開日本2016年5月28日

監督左矢印廣木隆一監督
脚本左矢印まなべゆきこさん
原作左矢印八田鮎子先生『オオカミ少女と黒王子』


ブルー音符出演ピンク音符
二階堂ふみさん
山﨑賢人さん

鈴木伸之さん
門脇麦さん
横浜流星さん
池田エライザさん
玉城ティナさん
吉沢亮さん
菜々緒さん


ピンク音符主題歌ブルー音符
back numberさん『僕の名前を』



公開当時は舞台稽古真っ只中で
見れなかったのをよく覚えてます(゚ー゚*)

廣木監督は
余命一ヶ月の花嫁や、黄色いゾウ
ストロボ・エッジや、PとJKなどが
観たことある作品です🌼


学園ものではあるけど
8割主人公と男の子の2人フューチャーで
他登場人物たちの話は出てこない感じでした。
映画1本にまとめて凝縮されてるから?
原作読んだことなくてわからない、、すみません、、
吉沢亮さんはものすごい弱々しい役で
私の中のイメージと全然ちがったので凄いなぁと思い
山﨑賢人さんはドラマ『好きな人がいること』のときの役より
少し優しくなったイメージででもやっぱり似た性格で
同じ感情でも少しずつ表情が違うので
自分がどんな顔なのかわかった上でのパターン数だと思うので
あれだけ多数の作品に選ばれるわけだなぁと思わされ
二階堂ふみさんは私の中で結構強い女優のイメージでしたが
女子高生らしいふんわりした可愛らしい女の子で
こんなに変わるんだなぁと
売れてる方の役作りに改めて圧倒されました。


人によっていろんな見方をするとは思いますが
ゆうは今回役者さんメインでみたので
このような感想になってしまいました😂💦💦

明日は何をみようかなぁ☺


ほなほなあでゅー
夏希ゆう←