こんばんはーー🎶


むーんがTwitterでゆうのこと書いてくれたから
あたしはアメブロにむーんとのsnowで遊んだ集を
載せちゃおうかなぁ🙆🌼




クリスマス時期の2つ🍬



コナンくん👓


デビル?👿


🎍年明け🎍


ハート♥


からのハート🙆💕


ねこ🐱


おじいちゃんとおばあちゃん


顔入れ換えてみた(笑)


二人ともむーんの顔👈👈


からの二人ともゆうの顔(笑)



最後は原型崩れすぎてるリボンちゃん🎀(笑)


いつもだいたい開場してから
開演までの少しの時間で撮ってるかな??🐤💨


今度は前にあげたカナタ以外の
オーシャンバージョンを
1人ずつ撮っていこーっと‼

おたのしみにニコ



ほなほなあでゅー
夏希ゆう←