こんばんはー!!!


もうすぐクリスマスだけど
皆の好きなX'masソングってなに???


ゆうはね

BoAさんの『メリクリ』かな?

ずっと聴いていたくなるくらいすき。


最近ずっとスリジエの曲だけ聴いて
(たまにディズニー挟んで)
ステージのことだけ考えて過ごしていたんだけど
もっと上手くなるには
たくさんのアーティストさんの曲聴かなきゃって
初心にかえったんです。

そんなときにスリジエでもいつか
季節のソングやイベントごとのソングができたとき
たくさんの人が思わず歌いたくなる、口ずさみたくなる
そう思ってもらえるようになりたいなーって。


YANAGIMANさんが本当に素敵な曲を
たくさん作ってくださって
きっとこれからも色んな曲を
作ってくださるんだと思う。

だからそれに見合うアーティストになりたい。
そう思いました(*´ω`)


あ、もちろん将来の夢は変わらずミュージカル女優‼

アイドルである以上は
素敵なアーティストになれるよう
一生懸命努力します💨💨✨



今年もあと少し‼
思い残すことがないように
たくさんライブがあるから皆で盛り上がってこう☺🎶


ほなほなあでゅー
夏希ゆう←