こんばんはー!!




みんな11/29、、、イイニクの日、、


お肉たべましたかーーーーーーーーー????



ゆうはたべそびれちゃったよーーーーわーーーーん


こーゆーなんとかの日にのっとって
食べるの結構すきなの😁❤

でも家じゃなくお店で食べるとき
場合によっては混んでたりするから
(若い子が集まる町だと特にね😊💦)


そーゆーときは
なんとかの日前夜祭🎉🎉とか後夜祭🎉🎉
とゆーかんじでお友達と食べに行ったりする(*´ω`)


今年はどーしよーかなぁ、、、



ゆうが今一番食べたいお肉は
サムギョプサル焼肉🍖
新大久保に水晶でサムギョプサルを焼く
とんどこってお店があるんだけど
おすすめだよん🍴😋👈


ステージデビュー前に
力つける為に行けたらいいなぁ😂









こんな感じ😄


2日連続でごはんの投稿でごめんね💦💦💦

明日も練習あるのでがんばるぞo(`^´*)🎶🎶



ほなほなあでゅー
夏希ゆう←