こんばんはーーー!!

最近全然コメント返信できてなかったから
2つ前と1つ前の記事の
コメント返信する💗


✔まずは『ミックス。』へのコメント返信👈👈👈

1 エイさん
吉田鋼太郎さんは役柄によって怖いときもあったり
面白い時もあったりで好きです🙋

年齢が上の俳優さんは
若手の方にはない魅力が素敵です🎵



2 エイリあんさん
DVD化されてから是非⭐

あたしもwowow入ってしまったので
久々に映画館行きましたね😆💦笑



3 クロ加持さん
サイン会ありがとうございました🎵

ミックス観られたんですね☺
やっぱり泣けますよねーーー(`;ω;´)
渋谷のとこに行こうかなぁと私も思ってました(笑)



4 くるりんさん
素敵なコメディでしたよ🎵
時間さえあえば是非(* >ω<)






✔次にやることたくさんへのコメント返信👈👈👈

1 エイリあんさん
オーシャンみんな元気よくて
笑いが絶えなくて
めちゃくちゃ良いチームです😸💕

楽しみにしててください‼



2 くるりんさん
そうなんですーーながかったんですーー🌸
幼稚園生ぶりにこの長さです😳
ありがとうございます🌼



4 SYOさん
自分でもわかーいて思った‼(笑)
ちょと派手めだよね😆💦



5 紙切り屋さん
はい!凄く充実してます✨😊
がんばりますね‼ 
 


以上🎶🎉🙌



たくさんのコメント、イイネ
いつもありがとうございます💕💕
本当に励みです。
これからもがんばるぞーーーーーーーー





うさぎカフェ(カワウソもいるよ)たのしかったなぁ、、、
でもやっぱりアレルギー持ちは1時間が限界だなぁ、、、笑


ほなほなあでゅー
夏希ゆう←