こんばんはー!!

今日はお昼頃に予定が終わり
レッスンまで時間があったので
映画を観てきました(* >ω<)


何をみたかとゆうとタイトル通り
新垣結衣×瑛太 W主演の『ミックス。』

卓球を題材に、男女混合ダブルス(ミックス)を通じて
いろんな境遇の人たちの人間模様を描いた作品です🙋


その境遇が最初から全部見えてるわけじゃなく
だんだんみえてきて切なくて
そのせいか結構ずっと泣いてました(笑)

あまり語るとネタバレになっちゃうから
やめとくね☺🎵

あ、でも大好きな吉田鋼太郎さんが
あんな使われ方してるのもとても素敵(笑)
他にも素敵なキャストさんだらけでしたっっ


皆さんもよかったら観てみてください‼





ほなほなあでゅー
夏希ゆう←