こんばんは!

今日はダンス練習からのとある撮影のお仕事でした照れ
凄いたのしかったーーーーーーーー
情報公開したらすぐお知らせ致しますね(*‘ω‘ *)


そしてタイトル通り明日の撮影会なんですが
急遽別件の仕事為、撮影会に参加できなくなってしまいました
来てくれると言ってくれてた方もいるのに
本当に申し訳ないです、、、、
皆さんにお会いしたかった(`;ω;´)

会えなくなってしまった分
お仕事がんばってきます!!!!!!

是非次の撮影会は会いに来てほしいです(; Д)゚ ゚
お待ちしてます😊




コメント返信⭐

1 ラオウさん
ありがとうございます✨

6時間も見ててくれるんですね♪
がんばらなきゃー(* >ω<)

そうなんですね!
あたしは子供の頃手掴み鮎釣り?して以来です(笑)




2 デンジャラスKさん
こわばんはー!
ありがとうございます🎵
学生の頃は深夜練で6時間とかよくやってたので
いける気がします!!(笑)

撮影会🍒
わーーー是非お会いできた際はアカウント名をお伝え下さい✨
お待ちしてます‼



ほなほなあでゅー
夏希ゆう←