こんばんは!!!


今日は人生初の医療脱毛からの
映画を観てきましたー!!!!!!


ででん!!
『東京喰種』


今回はちゃんと漫画を読んでたから
話がよくわかって楽しめた!!

でもやっぱり家族愛がすごいのに
どんどん人がね、、あれだから
見終わった後頭痛きた。
感情追い付くまえに涙出るもんね。


でも全部ひっくるめて
この作品は面白いから是非見てほしい✨

俳優さんもすごく素敵。漫画そのままだね。熱量がもう最高。
窪田正孝さんは夜神ライトの時といいこうゆう役の時の
表情が本当にすごいなぁと思う。。



とかまぁいろいろ思いつつ楽しみました(*´ー`*)キラキラ
さーてコメント返信していきます‼


●変なポーズへのコメント返信


1 ラオウさん
ありがとうございます✨

カンフーやってみたいねえー!
アクションと殺陣はやったことあります(* >ω<)

それが賢明ですね(笑)



2 SYOさん
さみしかったんだぜ( ・ε・)
ストファイで一番好きだったキャラ🙌💕
色気かーい!笑



3 fancyさん
どっちかってゆーとハァァァァ(低音)て感じです😆





以上!!!
ほなほなあでゅー
夏希ゆう←