まさかのコメント返信する記事が
前後ぐちゃぐちゃになっちゃったガーンガーン

みんな分かりにくくてごめんね!!!


とりあえずこっちはこっちで返信かくね!



●今週末へのコメント返信

1shinichi-04さん
しんちゃん毎日お仕事お疲れ様(*・ω・)
全然いいよー!応援しててー!!(*´ー`*)
またコメントしてね💕



2ねりっくさん
わーー嬉しいですおねがい
Twitter教えるの遅くなっちゃってごめんね!!
でももしかしてもうフォローしてくれた??
@natsukiyu1123 一応これだよん!!




3マガジンさん
ほんとー??やった✨😍✨

いいでしょー!!幸せ💕かわいいこ大好き(*´ω`)




4アル(アルベド)さん
撮影会がね、8月からになりそう!!
また日程決定したらきちんと書くね!!

そんなことないよ~ありがとう❤

あたしも会いたいですよ(* >ω<)
是非来てください🎶




●映画へのコメント返信

1fancyさん
そうなんですね!(*^^*)
あたしは湊かなえさんの小説よく読みます🎶



2ねりっくさん
ほんとですか?!びっくり
是非是非お願いします(笑)



3マガジンさん
なるほどなるほど。。( ゚ー゚)( ゚ー゚)

マガジンさんそうなんですねー!
それも1つですよね😆👍

相棒は映画全部観たかな?たぶん!
米沢さんほんと素敵なキャラクター!すき!



4shinichi-04さん
しんちゃんはお家でロードショー派なんやねー!
かわいいありがとう🐰💖
パイレーツオブカリビアンみたよー!✨
いつもコメントありがとう(*σ´ェ`)σ
次も待ってるね★



5アル(アルベド)さん
いってきたー!

わぁごめんて( ノД`)…
アルさんはお家でたくさん派かー!!

なるほどなるほど☀
今度ねー!!(笑)






はい!!!
以上!!!!
今回凄い沢山のコメントで
めっちゃ嬉しかった😆😆😆

みんなありがとう♡だいすき





逆光だぜ(`;ω;´)(`;ω;´)


ほなほなあでゅー
夏希ゆう←