やっと美容室へ行きました | 気分はおーるまいてぃ~・つれづれなるままに

気分はおーるまいてぃ~・つれづれなるままに

自作うたうたい、Natsukiです。
気分はおーるまいてぃ〜
というCDを発売しております。
つらつらと日常を語っております。
以後、ご贔屓に(^^)

やっと今日、美容室に行って来ました。
前髪がものすごく長くなり
うざったくて困ってました。
再びインナーカラーで脱色して
ちょっと不良に戻りました(笑)

ちなみに着ているポロシャツ👕は

イコラブちゃんの大谷映美里ちゃんがプロデュースしているロゼミュのものです❤️



恥ずかしげもなく顔を晒しておりますが
昨今、劣化が激しくて
ちょっと気が引けております💦

でも、こんなおいらでも
ギター弾いて歌ってるんだぜってことで
アップさせていただいております。

髪とぅるとぅるだし前髪さっぱりで
満足なのでした♪