ハワイアン発表会〜 | 気分はおーるまいてぃ~・つれづれなるままに

気分はおーるまいてぃ~・つれづれなるままに

自作うたうたい、Natsukiです。
気分はおーるまいてぃ〜
というCDを発売しております。
つらつらと日常を語っております。
以後、ご贔屓に(^^)

今日は、年2回のハワイアンバンドの助っ人で、ギターと歌を歌ってきました。
両親の昔からの友人のバンマス。
まだまだお元気です。
お客様もなかなかの高年齢。
ハワイアンやムード歌謡で
皆様にっこりしていただけたようでした(^^)

ほっ。

今回歌ったのは
パリーシェルス
蘇州夜曲
Smile
青い夢
でした〜。
いやー、難しい😓
他の演奏のみの曲も
コードがなかなか難しくて
汗汗💦
がんばりました〜。

次は11月。
今度は簡単な歌をお願いします…バンマスっ💦