THANXXX! | 夏樹(ロックンロールの真最中ズ)ブログ

夏樹(ロックンロールの真最中ズ)ブログ

都内中心に
theBAD(Vo.担当 2014.7.14解散)
ザ•ビールス(B,Vo.担当 2019.11.24解散)
Red Ball Bullet(B.担当 2020.2加入-2023.12脱退)
現在アコースティックユニット『ロックンロールの真最中ズ』として活動中

高円寺ミッションズ。

ライヴ、そしてPV撮影、

遅い時間まで本当にありがとうござい

ました。

あの場にいた方々、ビリーさんには

感謝の気持ちでいっぱいです。

俺らに出来る恩返しがあるとすれば、

プラスのエネルギーに変えられる

心からの音を伝えることだと

勝手にそう信じているので、

これからもひたすら全力でROCKし

続けて生きていかなきゃな。

PVがどんなカタチでの発表とか

はっきりとしたことはまだ未定だけれ

ど、、早く完成作品をみたいよね 笑
photo:01



本当におつかれさまでした。

そして、日付が変わり次の日は

あるアーティストを通じて出会った

某デザイナーさんのイベントを観に

新宿まで…時間に間に合わせるために

シャワー浴びる余裕もなく髪はライヴ

状態のまま電車に揺られ完全怪しい人
photo:02



しかしこの後

着いた店のブースで奇跡的な偶然が起

こりました。

まぁ自分の胸にしまっておきます 笑

まんざら捨てたもんでもないね。



なつき

iPhoneからの投稿