TOO | 夏樹(ロックンロールの真最中ズ)ブログ

夏樹(ロックンロールの真最中ズ)ブログ

都内中心に
theBAD(Vo.担当 2014.7.14解散)
ザ•ビールス(B,Vo.担当 2019.11.24解散)
Red Ball Bullet(B.担当 2020.2加入-2023.12脱退)
現在アコースティックユニット『ロックンロールの真最中ズ』として活動中

東京、雨だね、嫌だね、そんなこともないけれど。

今更ながら、じゃあアップします 笑
photo:01


好きだな~こういう感じ

場所とか時間じゃなくて人なんだな。



先日、


神様んとこにつながるカリン塔を登ったら
photo:02




沢山足を噛んでくる白~いネコ、、じゃなくてイヌから


緑色のセンズ〝アボカド〟を頂きました。
photo:04



俺の場合キライな食べ物の99%は喰わず嫌いみたいです。

すんごく美味かった~、パワー頂きました。ありがとうございます。




別にブログサボってるつもりもないし、

わりかしちゃんと生きてます。

何が?
photo:03



どこだったかの居酒屋にて。


だってほらあれが近くなって来たからさ、アレが。


、、じゃあ日曜ね。





夏樹

iPhoneからの投稿