SUNSHINE | 夏樹(ロックンロールの真最中ズ)ブログ

夏樹(ロックンロールの真最中ズ)ブログ

都内中心に
theBAD(Vo.担当 2014.7.14解散)
ザ•ビールス(B,Vo.担当 2019.11.24解散)
Red Ball Bullet(B.担当 2020.2加入-2023.12脱退)
現在アコースティックユニット『ロックンロールの真最中ズ』として活動中

昨日はDUStタケヒトさんと2人でスタジオ。

新曲の確認のため仮でドラム録り。

仮とはいえ〝録音〟なので、

さすがにビールは申し訳ないので

茶割り飲みながらエンジニアな俺。

ん、なにか?

完璧な機材環境でやってる訳じゃないので、
少しでもドラマーの理想に近づけるようには心がけているのだが

なかなか難しいんだよね、これが。

でもさすがタケヒトさん

お疲れ様でした、イイ音頂きました。

自分がバンドのファンだったら、

ライヴ会場で無料配布のデモCDとか

欲しいよな、、って独り言。

そしてスタジオ後乾杯
photo:01



色々話しして、いつの間にか落ちて

朝日に照らされて起床
photo:02



なんか脳みそ起こすために再び乾杯 笑
photo:03





ちと気合い入れてかなきゃな



な。

iPhoneからの投稿