モチベーションの上げ方 | 高橋 夏樹オフィシャルブログ「ぶっちぎってやんよ!!」by Ameba

モチベーションの上げ方

今年のJ2の試合がラストという事で松本山雅の応援に行ってきました!!




とりあえず長野県くっそ寒いですあせる


寒くて鳥肌立ちすぎて鳥になっちゃうんじゃないかって勢いです叫び


いっそのこと鳥になって大空を駆け巡りたいです!!



ちなみに山雅の相手は【大分トリニータ(大分鳥ニータ】





…はい。















スタジアムは満員で盛り上がってましたね!!
さすがです!









気温6度の雨の中、両チーム上半身裸で飛び跳ねてるサポーターもいました叫び


↑マサイ族かパーニコニコ



試合結果は【松本山雅0-0大分トリニータ】





試合の後、先輩のトシチャンと温泉行って、


松本山雅の須藤と喜山と合流してジンギスカン喰って来ました。





喜山、自分、須藤




須藤、トシチャン、喜山




懐かしい話やら近況報告など色々話せて刺激になりましたグッド!



須藤ごちそうさまm(_ _)m









翌日練習試合ってことで須藤の家に一泊させてもらって練習試合も観てきましたグッド!



ブラジルのチーム相手に苦戦した山雅でしたがこの男がやってくてました!!






キレイなゴールでした。






人生に迷っていた自分の胸に突き刺さるゴールでした。




↑……それは言い過ぎか。笑




青春時代を一緒に過ごしたヤツらの頑張ってる姿を見てモチベーションの上がった2日間でした。


友達や仲間の頑張ってる姿を見ることで自分のモチベーションを維持しています。


こいつらに負けてらんねー!ってね。




須藤、喜山、それから一柳君、弦巻、ありがとうございました!!!!




↑※勝手に待ち受け画像にされてた一枚…にひひ汗