趣味のない人の過ごし方 | 高橋 夏樹オフィシャルブログ「ぶっちぎってやんよ!!」by Ameba

趣味のない人の過ごし方

おとといの話し、仕事が午前中に終わったんですが趣味のない僕はなにをしようか悩みましたDASH!


そして悩みに悩んだ結果マッサージに行きましたドキドキ


↑決してスケベなやつではありませんあせる




最高でした音譜



それから今話題の【るろうに剣心】を観に行きましたニコニコ音譜



るろ剣ファンとしては実写化されるって聞いてちょっとショックだったけど実際楽しかったですにひひ音譜









しかし志々雄編を観たいです!!


第2段是非お願いしますm(__)m



↑マニアックな話しになってしまってすいませんにひひあせる



第2段は是非【比古清十郎】でキャスティングして欲しいですニコニコ



待ってますグッド!




↑度々マニアックすいませんパー




ペタくださいm(__)m笑