コメ返 ~リベンジ編~ | 高橋 夏樹オフィシャルブログ「ぶっちぎってやんよ!!」by Ameba

コメ返 ~リベンジ編~


パソコンの調子が悪くて途中でコメ返途切れちゃったんでリベンジです!!











1■無題

夏樹くん大好き!
会いたいから札幌まで来て(*´д`*)笑

あちゃぽ@egg読者ページ常連





A,札幌行きたいよー♪でもこの時期寒そう・・・汗








2 ■無題

夏樹くんの彼女にしてくださいっ!笑

夏樹くん大好き




A,あ、僕なんかでよければ☆笑










3 ■男性は、ハートで決まると思います☆

夏樹君のようにイケメンで、ハートのある男性は、あまりいないと思います♪
私の職場の病院もイケメンドクターがたくさんいますが、
ハートがないです♪
イケメンドクターよりも夏樹君のほうが、かっこいいと思います☆

美咲



A,その言葉に恥じないようにがんばります!ありがとうございます。









4 ■無題

今年ももうすぐでおわりですね~。


誕生日迎えました(*^.^*)もう嬉しい歳じゃないけど一言もらえたら嬉しいです。

あと、静岡に遊びに来たりしますか?もし来たら一緒に遊んでください(^-^)v

すみちゃん




A,すみちゃん誕生日おめでとうございます!
静岡なかなか行かないですけどなんかイベントとかあった時はよろしくお願いします♪







5 ■無題

夏樹くんは
髪の量もあるし
ハートもあるし
顔も良いし決まってますね!

Mr.5






A,嬉しいです☆★









6 ■ついに優勝しましたね!

林選手でましたよ!来年は高橋選手の飛躍の年にしたいですね!

柏レイソルサポーター





A,林活躍してるみたいで嬉しいっすね♪負けてらんねー!








7 ■初めまして☆

ずっとブログ読んでましたがコメントは初になります☆☆
ムチャぶりもいいんですか?!笑

でわぜひ私に元気を下さいッ!!
今年はあまりいい年ではなかったので…(^^ゞ

これからも応援してます☆大好きですッ(^o^)

まっちゃん



A,・・・今まっちゃんに向けて元気送ったんですけど届きました?










8 ■無題

映画とか観てていつも思うけど、なんかアメリカの人って日本人では考え付かないような洒落た言い回しをよくしますよね。
まぁ国民性の違いなんだろうけど(;´▽`A``

質問は、自分の顔もしくは体で1番好きなところってドコですか??

ryo-t@



A,・・・おへそ・・・ですかね?







9 ■無題

どぉしてそんなにカッコいいんですか?
めっちゃ憧れてます‼

大大大好きです!

masao


A,いやいや、かっこよくなりたいし内面もガキなんで・・・。汗







10 ■無題

辛い時どうやって乗り越えますか

mujuk


A,生きたくても生きれない人に比べたら自分の悩みなんか小さいって思ったりします。
もしくは過去の一番辛かったことを思い出してあの頃に比べたらまだマシだとか。
今が一番辛いなら辛いことを忘れるくらい何かに打ち込むこと。
mujukさん前向きに頑張れば結果はついて来ると思います。
がんばって!









11 ■@ 'ェ' @

いつもBlog読ませてもらってます!

夏樹さんにファンレター書いたら返事いただけますか?w

かっこよさの秘けつ教えてください(笑)

( ´ ▽ ` )ノ



☆やぎっち☆



A,返信用のレターセットとか質問頂けると返信しやすいです。
↑贅沢言ってすいません。笑
かっこよさの秘けつなんか言える立場じゃないですね・・・。苦笑







12 ■無題

就職試験、絶対に受かるよって言われてたところに落ちました…

国家試験の勉強も、なかなか成績が上がらず焦って空回り状態です…(T-T)

夏樹サンからの励ましの言葉が欲しくて、ムチャブリしちゃいました(>Д<;)

dddtirol




A,あんまり思いつめないで楽に行ったらいいと思います。
心に余裕があれば本番で力を出し切れるはず。
これは自分も課題です。
















13 ■たべもの聞きます∩^ω^∩

X'masケーキは生クリームとチョコレート
どっちが好きですか?(^^)

好きなおでんの具は
何ですか?(*´∀`)

好きなおにぎりの具は
なんです(ry

Kana.



A,ケーキは生クリーム、おでんは昆布、おにぎりも昆布。






14 ■無題

お疲れ(^O^)
寝る時の格好は
親友を傷つけた時どうする

ヨッシー77




A,寝るときはうつぶせ。
傷つけたとき・・・状況によりますけどしっかり説明して謝るって感じですかね?





15 ■(´-`)

なつきん(´-`)
ぶろぐでなつきんの
お部屋が見たいです☆★
昔の写メとかも
見たいです\´ω`/

とにかく
なつきんのことが
好きやねんって
伝われば
それで満足ですっ!!
福岡に来てほしいです。

待ってます!
らぶっ(´-`)

裏Jessica.





A,部屋は溜めて一気に片付けるタイプなんで今は汚ないです( ̄▽ ̄;)












16 ■無題

やっぱ夏樹くん
かっこいいですヾ(゚∀゚)ノ


私のあだ名
考えてください(´pωq`)

みーほちゃん





A,みぽぽぽーん!!…適当ですいません。







17 ■無題

俺も4日が誕生日です!

祝ってほしいなぁ(笑)なんて

いつか同じ舞台に上がりたいです( ̄∀ ̄)

x.o.x.o



A,誕生日おめでとうございますヽ(・∀・)ノワッショイ






18 ■無題

  毎回Blog見てるよい(`・3・´)bぐ

  はーと大切だぬん( ̄ω ̄)(笑)

  風邪に気をつけてくださーい!

かなち




A,寒いんでかなちちゃんも風邪引かないようにねー♪







19 ■無題

夏樹クン!!
地元宮城、仙台で有名なイルミネーション★☆★
光のページェント一緒に見に行こッ(・∀・∩)←無茶ぶり!?(;´д⊂)

★sachi★




A,行きましょう♪笑







20 ■無題

いつもblog楽しく見てます!

受験生なので、一言いただけたら凄く嬉しいです!というムチャブリお願いします!

ライス,,



A,受験も後になれば想い出。どうせ作るなら楽しい想い出に。頑張ってください!









21 ■しつもん!

ハートはいつもかっこよくだね~
経験した意外な仕事と将来の夢は?
ハートにグッと響く回答期待しているぜい!

ぶにせ



A,仕事経験は

ファミマ店員~工事現場~水道メーター検針~バー勤務。

他にも細かい仕事は色々って感じ。
将来の夢よりも目の前の事を精一杯やること。
を心掛けてます。
夢って言うとなんか遠い気がしてやなんですよね。笑






22 ■無題

夏樹サン、こんばんは!!
いつもブログ楽しみにしてます!!

リクエストなんですが、
夏樹サンの2011年のベストショット写メを見せて下さい!!
自撮りでも何でも一番気に入ってるのをお願いします!!

これからも頑張って下さい!!

優太




A,ベストショットって言われるとテレちゃうんでまた後日さりげなく載せます。笑
すいません。







23 ■無題

いつもみてますよー\(^o^)/
このまえ渋谷でみかけたけど、
歩くの速くて声かけられませんでした。笑

なつきくんの
1時ひどい変顔がみたいっす!!笑

たっくん


A,歩くの早くてすいませんm(__)m笑









24 ■無題

画像見て
爆笑しました(笑)

.

(*^ω^*)







A,ハートは大事だよ!






25 ■無題

いつもブログみてます!!
いやー夏樹さんは憧れです♪

ヤル気を出すときどうしてますか?(^o^)v

しょーへー



A,ヤル気スイッチっていうのがあって、お腹の横らへんにあるホクロを押すとヤル気でるよ!








26 ■無題

目隠しプレイは好きですか?w

なつ


A,…嫌いじゃないですね。








27 ■減量中

減量中は何を食べていますか?
トレーニングは一日何回ぐらいを何セットとどんなトレーニングしてますか?
筋トレとかウエイトです。
お願いします

ファン





A,米、パスタ、パンとかの炭水化物を抜きます。
筋トレはあんまやらないんですよね。






28 ■ハート大事ですよね☆

夏樹くん…好きです!!ワラ

どうしたら夏樹くんみたいにいい男になれますか(*≧∀≦*)?

だぃき




A,そんな事ないですよ!あざっす!





29 ■無題

差し入れとか
コメントでしか
繋がってませんが

実物と対面して
笑顔で
しげ&のぶと
握手してくれますか?
(バイト先とか飲みに行ったら)

むちやぶり過ぎますか?!m(_ _)m(^o^)☆



しげ&のぶ



A,いつもありがとうございます!
もちろんです!でもプライベートbarなんで場所は公開出来ないんですよ。すいません。







30 ■\(^o^)/

多分覚えてないと思いますが、
友達のケータイ通して話したことがある
たちゅです!(^^)
なつきくんほんとかっこいいし
憧れてます★
これからも応援してるんで頑張ってください(*^^*)
またぴん写メあっぷしてほしいです!

たちゅ




A,覚えてますよー!
写メいっぱい載せれるように頑張ります♪








31 ■無題

あーあー、プンバプンバビー









A,なんじゃそりゃ!







32 ■えー

MAXなんセンチですか!

nikkachin




A,マックス86センチです!








33 ■無題

夏樹くーん(;_;)!
かまちょして(;_;)え

さちやん




A,さちやんオーイエー!







34 ■無題

一番得意なもやし料理教えて下さい。

あと、大橋のぞみの引退について、どう思われますか?

3835



A,今度モヤシ料理ごちそうします!

大橋のぞみちゃんの引退は正直淋しいですね。
のぞみちゃんには色々パワーもらったりして感謝してます!

のぞみちゃんありがとう!
ポニョ。







35 ■こんにちは(^-^*)/

夏樹くんとの出会いは

mixiで足跡付いてたのがきっかけです
三年前かな?
メンエグを知り 僅かな月日しか経ってなかったから
モデルさんからの
足跡 めちゃくちゃ嬉しくて メールでイロイロいきちゃいましたね(^^)

夏樹くん 覚えてるかな?んで アメブロ始めた時も嬉しかったよ~(*^_^*)

今は バイト何してるんですか? 差し支えない程度でいいので教えてくださ~い★よろしく(o^-')b

かよ リン




A,かよさんあざっす!今はbar勤務ですよ♪








36 ■無題

早速質問します(^-^)

今までの人生で後悔してることってありますか?

親友と同じ人を好きになったらどうしますか?

ケイ




A,後悔してることはいっぱいありますよ!これからは後悔の無いように生きたいです。

選ぶのは相手なんだから自分のキモチはしっかり伝えた方がいいと思います。
それで崩れるような関係なら元々親友じゃなかったって事です。







37 ■なつきくん

ピグともです。
もうピグはしないんですか??

mion





A,キーボード苦手なんでなかなかできないんですよね。汗









38 ■質問

パンツはボクサー派?トランクス派?ビキニ派?それとも褌…
勝負パンツは?

深山




A,断固、褌派です!






39 ■夏樹くんへ

あの今日12月5日、誕生日なんですが、夏樹くんにおめでとうって言って貰いたいです('∀'●)☆

えり





A,えりちゃんおめでとうございますヽ(・∀・)ノ遅くなってごめんね。








40 ■こんばんは

夏樹くん、好きです☆
夏樹くん何色が好きですか?







A,黒、白、シルバー、ゴールドですかね?







41 ■サランヘヨ~♪

夏樹さんのスーツ姿、見たいです☆

田中



A,前にブログにスーツ載せたんですけど見付からなかったです!スイマセン

今度撮っときます!







波風さん




A,手紙の宛先ですが、

【〒150-0041東京都渋谷区神南1-12-16アジアビル6階】

【メンズエッグ編集部、高橋夏樹】


にお願いしますm(__)m












いつもブログ見ていただいてありがとうございます!

感謝です!!


これからもよろしくです!