コメ返 | 高橋 夏樹オフィシャルブログ「ぶっちぎってやんよ!!」by Ameba

コメ返

■(´∀`)

質問あります!
夏樹くんの名前の由来教えてください!!

裏Jessica.

A、本当は兄弟で【桃太郎】【金太郎】だったらしいんですがさすがにそれは気まずいという事で夏樹になりました汗












4 ■無題

今年一番嬉しかった
出来事なんですか(・ω・*)?
あ こないだ
変なメッセごめんなさい!

梨帆

A,足の爪がきれいに切れたことです。










5 ■無題

夏樹くんかっこいい(*´д`*)

来年もお仕事やボクシング頑張って下さい☆

夏樹くんに質問しちゃいます♪

年下の女の子は好きですか?
あと、ふんわり系のギャルと派手派手なギャル、どちらが好きですか?

よかったら答えお願いします♪

あちゃぽ@egg1月号載ったぜ!

A,両方好きです♪歳は関係ないですね。精神年齢は大人びてて欲しいです!笑  ギャルって聞いただけでテンションあがります☆
















7 ■どもッ(^^)

お疲れ様です!

今年ももう終わりですね(__)

質問ですが夏樹くんはボクシング始めたの幾つで切っ掛けと何で帝拳に入ろうかと思ったのですか?教えてくだしゃい自分もジム通おうかと思ってるのですがジムの選ぶ決め手はありますか?近所の所が良いのか…?または有名な所が良いのか?因みに21歳の悩みです

ツッキィです


A,この話しに関しては長くなってしまうんで今度ブログネタとして使わせていただきます!!申し訳ないです。















8 ■無題

なつきの好きなタイプ
知りたいです(´∀`)←

あいり

A,好きなたいぷ・・・Cタイプ!かな。


















10 ■無題

優勝おめでとう(*´∇`)

やばぃテンション上がりました。
夏樹君!!!!質問コーナーを
作ってくれてありがとう
☆ヽ(▽⌒*)

早速質問なんですが、
夏樹君がもし双子だったら
どんな兄弟になって
そぅですか????やっぱり双子
になってもボクサーはやりますか?
自分の彼氏が双子
なんですがめちゃヤンキーで
ふっとした会話で、
この質問されて悩んだので…
のりс&たえсみたいに
一卵性だったら服の貸借りが
出来て楽しそうですが(・・;)

FLAME Only ONE(名前変更


A,双子楽しそうですよね! 出来れば妹がいいです☆















11 ■2010年お疲れさまです★

夏樹くんの2011年の抱負を教えてください(^ω^)!

まなみ

A,海賊王に俺はなる!!!













12 ■おおっ!

高橋選手は我が柏レイソルの林選手と仲良しなんだ!知らなかったよ!お互い来年は飛躍の年にしてください!

柏レイソルサポーター

A,今度レイソルの試合応援行きます!














13 ■無題

はーいはい、質問です(^-^)/

夏樹っちの初体験っていつですか?

答えないと今度会った時にテキーラ一気飲み!



A,まだ未経験です☆












14 ■無題

優勝
おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉッ!!!
今年もお疲れちゃんですた(*`д´)b

んと、、、
質問は…
トラとウサギどっちが好きですか??

あーはウサギの耳が好きで
トラの髭の部分が好きですね、

うん。。。w

ぁじゅ丸◎.

A,寅年なんで虎にしておきます!














15 ■無題

優勝おめでとう^^

ボクシング、サッカー以外でヤッテみたいこと
ありますか?スポーツじゃなくてもいいです。
趣味はなんですか?

みくみ

A,無趣味です・・・。笑 やってみたいことはスカイダイビング。








16 ■無題

実際後楽園ホールのリングに上がって闘ってみて、どうでしたか?

念願のプロデビューを果たした今年は、大きな一歩を踏み出した年になったんじゃないでしょうか(^∀^)
来年もさらなる飛躍期待してますッ☆

揚羽蝶

A、いつもありがとうございますニコニコリング上がった時のあの興奮とスリル気持ちよかったですビックリマークケガとかもして厳しい事もありましたがその分やりがいを感じましたパンチ!今年は更に頑張らないといけないですねドンッ引き締めていきます。












17 ■無題

フットサル大会優勝おめでとうございます(*^^*)



質問です!

好きな人に彼氏いたらどうしますか?
いても好きでいますか?

すみちゃん

A、相手の気持ちが自分にないなら仕方ないと思って諦めますガーン




18 ■無題


優勝おめでとです!
今年も夏樹君の活躍が
沢山見れて嬉しいです♪

質問です!
夏樹君がプレゼントや
差し入れでもらえたら
嬉しいものは何ですか?
後!好きなキャラとかは?

未来

A、プレゼントとかは何でも嬉しいですねニコニコドキドキしいて言うなら健康にいいものとかサプリとか練習用のシャツとか目覚まし時計とか…
欲張ってすいません。笑











19 ■無題

こんばんは(´∀`)

お疲れさまでした(*^□^*)

質問です!

Soccer選手とかと
知り合いなんですか?


あたしはSoccerが
本当に大好きなんです(^3^)/

特に浦和レッズが(*^□^*)

答えてください(´Д`)

まお

A、元々ヴェルディの下部組織でサッカーしててその繋がりでいたりしますニコニコ













20 ■無題

優勝おめでとおございます(^ω^)!

質問です☆
夏樹くんわ最近なんかいい事ありました?

やッちあ

A、年末年始で休みって事もあって昔の仲間とか普段予定が合わなくて会えない人とかと会えた事ですかねニコニコ












21 ■無題

最近服買いましたか?
どこのブランドが好きですか?(^O^)

南郎

A、服買ってないですねガーンアクセとかだとアリゾナ、ジャスティン、クロムが好きですね。クロムは高くて買えないけどしょぼん











22 ■無題

優勝おめでとうございます!

質問ですが、部屋にあるものの中で一番大事な宝物は何ですか?

ではでは良い年を!

ryo-t@

A、あいつとの思い出の詰まったマクラビックリマークなんつってニコニコパー











23 ■初めましてぇ

男性は絶対だめなんすか~?

まさ

A、ノーコメントですニコニコパー











24 ■質問です☆

メンズエッグのモデルのキオナくんと話したことありますか(*^^*)???

柚木

A、ん~と、ここでキオナの話しは気まずいんですがガーンありますよニコニコこないだは試合も応援しに来てくれたりでバカキャラだけど意外と熱いやつですよニコニコビックリマーク











25 ■無題

優勝おめでとうございます!
質問‥質問‥聞きたいことゎあるのになぜか言葉がまとまらなぁい(>△<)←

ちゃんめ

A、なぜならあなたはごちゃごちゃの実の能力者だからパー頭がごちゃごちゃでまとまらないのでしょう。









26 ■初コメ~^ ^

2010年もお疲れ様でした♪
2011年もたくさん活躍しちゃって下さい☆〃

夏樹くんわどんな女の子にキュンときますか??
あと女の子のこうゆうのわ嫌ってところもあったらぜひ教えて下さい(^_-)-☆

yua

A、熱いコが好きですビックリマーク色々と適当なコは苦手かもしれませんガーン










27 ■明けましておめでとう

ボクシングの新人王でますか(?_?

ライト

A、そのつもりですビックリマーク








たこさん

チャリンコの名前は伊藤リ○ンにしましたニコニコパー












皆さんいつもありがとうございますニコニコビックリマーク



今年もよろしくお願いしますにひひ