びっちょびちょ♪ | 高橋 夏樹オフィシャルブログ「ぶっちぎってやんよ!!」by Ameba

びっちょびちょ♪

きのうバイト先(渋谷のバー)の水道管が破裂しましたあせる




破裂?





破裂というより破壊得意げパー




犯人はコイツでしたビックリマーク






高橋 夏樹オフィシャルブログ「ぶっちぎってやんよ!!」by Ameba-201010021430000.jpg





サッカーの応援なのにジャイアンツのバットを持ってくる不思議ちゃんガーン



ノリでした。





店の掃除してる時にパイプを破壊したらしいですショック!





ちなみにきのうは俺も出勤中でしたパー




一時お店の床はびちょびちょになり川のようになりました得意げ汗



みんなでびちょびちょになりながらなんとか元栓を見付けだしなんとか水は止まりましたビックリマーク





あはは~音符




台風みたいや~音符音符






なんつって遊んでましたが、


下の階のお店にも水が流れてたらしくて下のオジサンはカンカンでしたガーン




すいませんでした…。




工事業者を呼んだものの見積り




¥35000…




…ということで実は元配管職人で水道工事が得意な僕が修理する事になりましたニコニコ




今日の昼間に材料買って来て修理した訳ですが、



材料費¥2000


所要時間5分




こんな作業で¥35000も取られるのはもったいないガーンパー





今まで無駄な技術だと思ってた水道工事の技術が花咲いた瞬間でした。





一応今からランニングがてらもう一度お店に様子見に行ってきます走る人





ムダだと思っててもいつ役に立つかわからないもんですね音符



そう、人生にムダなんてないのさニコニコパー




綺麗にまとまったところでさようなら得意げ音符