心霊写真? | 高橋 夏樹オフィシャルブログ「ぶっちぎってやんよ!!」by Ameba

心霊写真?

高橋 夏樹オフィシャルブログ「ぶっちぎってやんよ!!」by Ameba-2010091305240000.jpg



心霊写真?



ゆま、俺、セキネ



の3人で撮ったハズが後ろにゴ○ラの霊が写ってるショック!!!!!





…と思ったらバイト先のペットのショウジでしたガーン



またの名をゴリちゃんパー






ショウジいじりはこの辺にしておいて今日はバレンタインデーからちょうど半年音符



名前忘れたけどナントカDayって言って、


別れを告げる日らしいですニコニコドキドキ




皆さん今日は思い切って別れを切り出しましょうニコニコパー



そういえば9月で彼女いない歴史が3年になりましたニコニコ汗





こないだ友達の占い師に聞いたら…



「恋運を下げる悪い霊が着いてる…。」


って言われましたショック!ハートブレイク







ん?



霊?





高橋 夏樹オフィシャルブログ「ぶっちぎってやんよ!!」by Ameba-2010091305240000.jpg



霊かと思ったらゴリちゃんでしたガーン




どなたか相手をしてくれませんかショック!ハートブレイク











きのうノーノーフォーメンを家に忘れて仕事前にカミソリでヒゲ剃ったら剃り負けてしまいましたショック!ハートブレイク



ヒリヒリする~しょぼん


もともと肌が弱いからカミソリだとやっぱり調子が悪いわガーン




ーノーフォーメンだと肌に優くて刺激が少ないから安心ですアップアップ

http://my-no-no.ya-man.com/formen/



高橋 夏樹オフィシャルブログ「ぶっちぎってやんよ!!」by Ameba-201007200307001.jpg