旅行 | 高橋 夏樹オフィシャルブログ「ぶっちぎってやんよ!!」by Ameba

旅行

バイト先のメンバーで一泊二日の旅をしていましたアップ






熱海へLet's GO!!






途中素敵な岩場があったので寄り道・・・



みんなでカニ捕まえたり探検しました。




$高橋 夏樹オフィシャルブログ「ぶっちぎってやんよ!!」by Ameba-201008211511000.jpg






青い海波



青い空晴れ



天気も最高でしたドキドキ













高橋 夏樹オフィシャルブログ「ぶっちぎってやんよ!!」by Ameba-201008211514001.jpg







寄り道のあとは宿に着いて、






宿のプールではしゃいでましたにひひ






・・・からのBBQメラメラ






関根の焼く肉はくそまずかったけど、刺身の盛り合わせはテンションあがりました!!







高橋 夏樹オフィシャルブログ「ぶっちぎってやんよ!!」by Ameba-201008211836000.jpg




・・・魚アレルギーで食べれなかったけど汗






よるはネイキッド・ボーイズのアスマも加わって、




アスマのバースデーとかやったりしました音譜






ネイキッド・ボーイズもアメブロ始めたみたいなんでよかったら覗いてくださーいラブラブ!ネイキッド・ボーイズ ブログ









翌日は朝一でロードワークしてから、飯食って昆虫採集・・・






のはずが、疲れて爆睡あせる






なんとか昼ごろに起きてぶらぶら散歩して、





宿で飯食って





メインイベントの花火を待つだけに!!





その前にプールで時間つぶしてたら盛り上がってしまい・・・・





花火を見逃すという珍事件が発生汗






僕らはいったい何をしに来たんだ叫び






・・・まー楽しかったからいっかにひひ






的な旅でした高橋 夏樹オフィシャルブログ「ぶっちぎってやんよ!!」by Ameba-201008230255000.jpg
高橋 夏樹オフィシャルブログ「ぶっちぎってやんよ!!」by Ameba-201008230243000.jpg






アスマ誕生日おめでとー!!





みやさん運転おつかれっす!!!!
高橋 夏樹オフィシャルブログ「ぶっちぎってやんよ!!」by Ameba-201008211511000.jpg