俺的カリスマ(サッカー編) | 高橋 夏樹オフィシャルブログ「ぶっちぎってやんよ!!」by Ameba

俺的カリスマ(サッカー編)

W杯と言えばこの男ビックリマーク






高橋 夏樹オフィシャルブログ「ぶっちぎってやんよ!!」by Ameba-i_bb_m3.jpg





ディエゴ・マラドーナキラキラキラキラ




今年はアルゼンチン代表監督として注目を集めているマラドーナですが、




インタビューのコメントとか聞いてるとマジかっこいいですビックリマーク




試合中も気持ちが全面に出る仕草とかも見てて気持ちいいですねアップ





なにかと周りに批判されたり騒がれつつも、


自分の考えを曲げずに突き進む力ビックリマーク




それでいてしっかり結果も出すところビックリマーク





大会前はイングランドを応援していましたがアルゼンチンに浮気しそうですガーン





もちろん日本代表も応援していますグッド!




今夜は日本対デンマークですよアップ




デンマークといえばちょっと前までシュマイケルっていうキーパーがいたんですけど、




僕がサッカー現役時代に憧れた選手の1人でしたニコニコ




ちなみに、


ドイツのカーン。


デンマークのシュマイケル。


ブラジルのロジェーリオ・セーニ。




キーパーだった僕が考えるベスト3キーパーですアップ






あ、マニアックな話しですいませんガーン