熱湯コマーシャル | 高橋 夏樹オフィシャルブログ「ぶっちぎってやんよ!!」by Ameba

熱湯コマーシャル

試合前最後のスパーリングもきのうで終わりました!!


疲れを抜く為に練習量も落として、あとは体重だけって感じですグッド!




いつも食べることでストレスを発散していた僕にとっては食べれないのはホントきついわガーン



まぁそれもあとちょっとの辛抱!!



ちなみに仕事もほとんど休みになってますキラキラ





休みにしたはいいものの練習以外の時間をどうやって過ごしたらいいのかニコニコ汗




この時間を有効に使うために、
そして気持ちよく試合に臨めるように、

生活面でもやり残した事をしっかり済ませておこうと思います音符


とりあえず部屋片付けて、

DVD観たりしてリラックスグッド!


髪もいつものオアシスで試合用に短くしてもらってニコニコ

気合い入れてシルバー復活しましたキラキラキラキラ


担当の南さんの心遣いによりトリートメントフルコースをサービスしてもらいましたドキドキ



あざっす!!


あとはなんかあるかな…?


……。





……。




……あとは女くらいかなラブラブ!ドキドキ




…それはどうにもならないんで試合が終わったら考えますニコニコ






あと今日は練習終わって銭湯行ったんだけどお湯が熱すぎだガーン




1分入るのがやっとでした得意げあせるあせる






緊張もしてないし、メンタル面の調子は問題ないですニコニコ

減量ピーク中だから多少動きは落ちてるけど前日の計量終わったら試合までの間ふつうに食べれるからそこで超回復しようとおもいます!!



たとえるならルフィがクロコダイルに一度敗れた後に肉を食って回復するようにニコニコ音符



(↑めちゃめちゃわかりやすい例えでしょにひひ)






いよいよ今週土曜日!!



爆発します!!



チケットは僕の手元にあるのは売り切れちゃったんだけど、当日券を後楽園ホールにて16時30分から売るみたいなんで良かったらよろしくですニコニコグッド!






ちなみに僕の試合は第一試合!!


17時45分に決まりましたビックリマーク


しょっぱなからブチアゲますアップアップ





高橋 夏樹オフィシャルブログ「ぶっちぎってやんよ!!」by Ameba-201003292338000.jpg

↑試合用のパンツとシューズニコニコ


森さん&とおるさんありがとうございましたひらめき電球