きのうの夜 | 高橋 夏樹オフィシャルブログ「ぶっちぎってやんよ!!」by Ameba

きのうの夜

きのうの夜は最近恒例の

『独りジブリ鑑賞会』


何を見たかというと



【もののけ姫】


眠かったけど頑張って観ようと思ったけど



開始10分で眠りに落ちてしまいましたガーン




完全に睡魔にKOされましたDASH!





そしてきのうの東京都新宿区ニコニコ




高橋 夏樹オフィシャルブログ「ぶっちぎってやんよ!!」by Ameba-201002012139000.jpg





ちょっと積もったニコニコ音符





東北住みの人からしたら大した事ないと思うけど



東京都でこんな雪降ったの久し振りだキラキラ





おかげで今朝は超寒いわあせる





雪降ったし、もう寒いの終わって春になってもいいんじゃないですか!?





でも春は春で花粉がDASH!




…結局のところ





夏が一番好きって事音符





今日はスキャットマン・ジョン聴きながらeggの撮影~ジム~仕事だよグッド!



行って来ます音符