地元トーク | 高橋 夏樹オフィシャルブログ「ぶっちぎってやんよ!!」by Ameba

地元トーク

実家に帰ってた訳ですが、結局実家には誰も居ませんでしたシラーパー



でも来週母さんとメシ行くからその時紹介しますグッド!





夕方に地元着いて暇だったから市民体育館で軽く汗ながしましたビックリマーク



そんで中学の同級生の家に行きました音符





高橋 夏樹オフィシャルブログ「ぶっちぎってやんよ!!」by Ameba-201001152145000.jpg



↑清水峻ですビックリマーク

※最近ハイキングウォーキングに似てきてますパー




卑弥呼さま~~ビックリマークビックリマークビックリマーク



今はこんな峻も中学の時はモテモテだったんだぞビックリマーク


(↑失礼なんでそろそろイジルの辞めましょうパー)




そんなハイキングウォーキング峻にチャーハン作ってもらいました音符






最近料理に目覚めたらしく、なかなか旨かったですキラキラ


高橋 夏樹オフィシャルブログ「ぶっちぎってやんよ!!」by Ameba-201001152144000.jpg




峻のママとお兄ちゃんとかも交ざって昔話とかしながらゆっくりさせてもらってましたキラキラ





そしてこれぞ人間のカスビックリマーク
同級生のキヌがやって来ましたひらめき電球




高橋 夏樹オフィシャルブログ「ぶっちぎってやんよ!!」by Ameba-201001160220000.jpg




いきなりオシッコ漏らしてましたガーン





高橋 夏樹オフィシャルブログ「ぶっちぎってやんよ!!」by Ameba-201001160220001.jpg





久々に三人で会ったけど会話の内容は中学のまんまですガーン




とりあえず分かった事は三人とも相変わらずカスだったって事ガーンパー





まぁやる時だけしっかりやればいいっしょニコニコグッド!





こうやってたまに地元に戻って今でも昔みたいに遊べる仲間がいるって事が幸せですニコニコキラキラ





↑急にまとめに入りましたねあせる




地元トークでよくわからない日記になってしまいましたがすいませんでしたガーンパー苦笑




さぁまた今日から貧乏ハウスに帰って頑張りますかひらめき電球